新型コロナウイルス感染防止対策について

STUDIO Nashvilleでは、皆さまに安心してご来店・ご利用いただけるよう、 新型コロナウイルス感染防止対策として、以下の取り組みを実施しております。ご利用いただく皆様には、何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

①来場予約サイトの作成

万が一、クラスターが発生してしまった場合に備え、事前に来場者の緊急連絡先等を確認する予約フォームを設けております。

予約フォーム→https://forms.gle/DovSrB4c2WtjoGRj6

② ご入店時の検温と入店制限

入場時に非接触体温計で体温を測定。 体温が37.5℃以上の方、 体調の優れない方には入場をご遠慮いただいております。

③ マスク着用のお願い

店内では必ずマスクもしくは フェイスシールドを着用をお願いしております。

④ こまめな消毒・手洗いの推奨

店内各所に消毒液をご用意いたします。 入店時は必ず消毒し、その後も随時、消毒と手洗いにご協力ください。

⑤ ソーシャルディスタンスの確保

お客様同士は接触しない程度に間隔あける様、お願いします。イベントによりフロアサイン等で  観覧場所が指定される場合がございます。

⑥ 観覧時の禁止事項について

イベント観覧時は以下の行為を禁止します。

・モッシュ/ダイブ等の危険行為

・マスク外しての発声/歌唱/会話

・指定場所からの大幅な移動

・その他スタッフが危険と感じる行為

⑦ ステージの飛沫感染防止策

演奏者と客席最前列の間は2mあける、もしくは飛沫防止シート・マイクシールドを設置します。また、マイクは出演者が変わる度に消毒いたします。

⑧ 定期的な換気の実施

転換時は会場内のドアを解放し、 換気タイムを設けます。

⑨ キャッシュトレイの使用

接触感染を 予防するために、お会計の際には キャッシュトレイを使用します。

⑩ 飛沫感染防止シートの設置

飛沫感染防止のため、透明シートをドリンクカウンターに設置します。